大晦日うまこ納め

最近は毎年、年始に「今年こそ年を越せないのではないか」と思うけど、今年もどうやら年を越せそうで一安心。

何となく不安というか不安定というか、先行き不透明な日々を過ごしてきたうしこですが、今年はうまこのおかげでとても充実した一年となりました。不安も不安定も不透明も、全てはうしこが現実から目を背けて過ごしていただけのことで、そんなうしこを現実の世界に引きずり戻し、さらに見捨てることなく現実と向き合う知恵を授けてくれるうまこには、ホント感謝しかない。

まぁ、まだまだ教えてもらって実行できていることは、ほんとにほんとにちょっぴりだけど、それでも今までのうしこに比べたら、雲泥の差よ。

今日はそんなうまこと大晦日の〆ランチに行ってきました~^^

博多天ぷら たかお

「配膳です~」と3回に分けて運ばれてくる揚げたてのてんぷらはどれも美味しくて、その美味しいてんぷらを、今年の最後の日にうまちゃんと食べられて、本当に幸せな時間でした(*´▽`*)

あまりに美味しそうで、すぐに食べちゃって、何だったかあまり覚えてない( ̄▽ ̄;) これは豚肉とあじ、だったような。。。

かぼちゃ、ごぼう、もうひとつ、何だったか。。。

最後は、なす、いか、海老~♪ お腹いっぱいになっても美味しさは続く~

美味しい天ぷらの後は、美味しいスイーツタイム 「フォンダンショコラとコーヒー」うまこは「フロマージュモンブランとコーヒー」

2023年最後のランチも終始美味しく、楽しい時間でした^^

年末、信じられないくらい悲しい出来事がありましたが、その話はまた今度もう少し落ち着いてからゆっくり。。。

恒例にしたい、大晦日のうまこ納め~

うまちゃん、あなたのおかげで久しぶりに新しい年が来るのが楽しみだよ。ありがとね!

来年もよろしくね~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA